2008年11月 5日

とりあえず、バチスタ#4

しかも後半のみ……(笑)



いったい、どこのブラック・ペアン……


と思った私は、なにか間違っていますか、と思いますた
だめ?……

いやさ、もうドラマはドラマと割り切らないとな……と思っているんですが、なかなか割り切れません。
ちがうんだ、ぐっちーはっ!!

とかは、もう歳なので、あんまり思いたくないんだけどな……てへ、って思っています。
休みになったら、前半を見ようと思います。

明日は、とうとうイノセントゲリラの発売なので、結構楽しみです。
でも、こんなに期待していると、期待過剰なあまりの落胆が激しい人間なので、もう少し押さえようと思っています。
でも、楽しみなんだもんね。

まぁ、なんていうか、この人は結構なんでもアリ、というような感覚で読んでるので、あえて新機軸を見せてくれ……と思います。

ちょっとグッチーの教授への軌跡……とかも読ませて貰えるとうれしいかも……と思うんですが、海堂先生、キャラたってるわりに、グッチーへの愛はなんつかあんまり感じられない……(いや、扱いはマジで虐げられる姫だと思うんですが……ぐっちー姫同盟とかあったら、きれいすっっぱり入りますよ、あたくし……どっかにないかなぁ)つーか、なんていうか。

いや、まだ、冷静に検討できる段階ではないんであまり言いたくないんですけどね(笑)


もうすこし読み込みますわ〜、時間かけて。
なんていうか、実は、愚痴外来よか、それ以外の話のがすきなんですよ、たぶん、私。
まぁ、そのあたりも時間をかけて読み込みたいっす……


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/3617

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……