2008年11月12日

いや見たんだけどね〜、バチスタ#5

いやさ〜、やっぱり、グッチーが違うんですよ。

あきらめてたんだけど、ちょっとあきらめきれない……
まぁ、なんて言いますか……
ミステリーのドラマ化なんてこんなものよね、と嘯いてみるびーるびーるびーる←意味もなくビール……


結構、なんていうか、上昇志向のない、でも自分のテリトリーを守るためなら海千山千な人……って、ちょっと考えていたりしたものだからね。

えぇと、原作読むか……
やじるし2毎回入っていますよ、この人。

ドラマのグッチーだと、きっと教授になんてなれやしない、と思いますですよ〜(笑)
いや、きっと兵藤せんせーにすら負けちゃって、きっと、大学病院で生き残っていけやしない、とおもったりもする(いや、なんか私、大学病院にすごくイヤな偏見をもっていたりして……)

そんなの、ぐっちーじゃないやい……
と。

そんな真剣に見なくてもいいのにね。

バラの置物の話はおいといて……
俄に、ちょっと原作よりになってきてらいしゅうに続くって、言われちゃって。
原作とは違う犯人、というのは、本当なのよね〜と心配になってきましたあせあせっあせあせっ

とりあえず、来週も見ちゃうんだろうな。

実は、バチスタより、昼ドラのロメラのが毎日楽しみにみています。
たまき先生が可愛そうでたまりません。
最後は、昼のメロドラマなので、きっと最後は長男と結ばれるんだと思いますが、それまでがね。

亮太の悪人顔がとてもすてき、、、とか思いながら、見てるんですけどね。
まぁ、職場での憩いのひとときですわ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/3623

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……