2008年11月22日

今日は、やっぱり休みの日だったのか……

本当は朝の10時にはミナミについて、いろいろする予定だったのですが、旦那を送り出して寝ると、起きたら、11時でした……我ながらびっくりです。

まぁ、先週、たまにあるディープな案件にあってしまってつかれてたっていうのもあるかもしれないけどね。

で、言ったんですが、今日は地元のアニメイトの開店日でもあったんですが、どうしても靴のかかとにゴムを貼り直したかったので、行きました。

以下、なんかすげーふつうのOLさんの休みの日に一人でお出かけ……な感じになっています(笑)
いやね、予定は、靴をとりあえずもう一足かって、今はいている靴の踵をなおして、上に羽織りものを一枚買おうかな、と思っていったんですけどね、ミナミに。つか、ナンバだけど。

だた、問題は私、休日のナンバにひるから出かけたことがなかったんですよ。
人多いのわかっていますし。

いっつも、朝でて、梅田とかナンバで軽く朝ご飯を食べて、行きたいお店に寄って、1時.2時には帰る……みたいな、お出かけの仕方しかしたことがなかったんですよ、ほんとに。
こっちのが快適だし……人少なくて。

でも、今日は、なんばについたのが、すでに2時過ぎ……
靴は結構早めに買えました。
で、よった、ユニクロでレジに並んでいる人の多さにもう、今日は買えない……とそのまま無印へ直行……
そしたら、無印ももう買うのよそうか……というくらい並んでました。

あとで、斜向かいと私は理解している無印をみたら、そこまで並ばずに同じ商品を買えた模様……
いまいち捜すのがへたくそな自分がちょっと……(笑)

最大の目的の踵の修理ができたので、なにも言うことはなかったりします、はい。

最終的に、アフターと螺鈿の文庫を買って帰った自分はすてきだと思います。
この前螺鈿は単行本を買っているのですが、文庫じゃないと持ち歩きができないですからね。
迷わず、購入でした。

しかし、文庫は、宝島社からでるんですね。
角川からかと思っていたのになぁ……


今朝確認してみたら、角川からでした……
どうして、私、宝島だと思いこんでいたんでしょうか?





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/3628

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……