2007年10月29日

Happy birthday to Athrun!!

えぇと、今年で何歳なんだ……アスランは……

そういえば、今日、インテのイベントでアス受をさがしたら、ほぼない状態で……
で、アスランオンリーがあっていたなぁ、と思い出しました。

とにかく……

続きを読む "Happy birthday to Athrun!!"

2007年9月25日

DVD4巻購入……

今日は休みだったので、ちょっと難波までお出かけしました……
某地銀に用事があったのも含めてだったのですが、まぁ、そんなこんなで、とりあえず、以下のものを購入……

ガンダム SEED & SEED DESTINY FD SEED SUPERNOVA istB000S1L776
おおきく振りかぶって(4)


続きを読む "DVD4巻購入……"

2007年9月24日

アスたんアイコンはらせていただきました?vv

今年は、イザもシンも気がつくと誕生日が終わっていて(シンの誕生日の時は、あぁおお振りにかまけていたなぁ、とうすらぼんやり覚えているんですが、イザのときはなにをしていたんだろう……)、このままアスランの誕生日すら、きがついたら終わっている……というようなことになりかねー、とか真剣おもっていたら、CXのもくもさまがあすたんアイコンを今年もして下さっていました?vv

続きを読む "アスたんアイコンはらせていただきました?vv"

2007年6月20日

寝ようとおもったら……

楽天ブックスから、種のファンディスクの発送のお知らせがきてました。

今週、私、すげー忙しいかもしれない……(笑)

月光仮面とアスランと……
どっちにするのよ……



続きを読む "寝ようとおもったら……"

2007年1月30日

なんていうの……

このまえ、アス受サイトさんが閉鎖されて……というのを書いてたのですが、よくよく考えたらそこ、アス受サイト、じゃなくて、もともとはアスランサイトだったよな……ということを思い出しました。
なので、別に逆CP書いても、結局読めなかったけど、納得はしてたんだなぁ……と云うようなことを徒然と考えていました……
←暇人がここにいます……

続きを読む "なんていうの……"

2007年1月24日

久々に覗いてみたら……

アスラン受けサイト様が

閉鎖されてました……orz

続きを読む "久々に覗いてみたら……"

2006年12月13日

Newtype1月号をやっと購入……

白服なんて隠しちゃえ……えぇと、やっと買いに行けました……
舞乙をレンタルするついでだったのですが(笑)
田舎なので、舞乙は8.9はまだNewシールがついてました。18日にレンタルできたらいいんだけど……

なんかいろんなところで見た表紙より、文字とかA’sまりあさんのちびキャラで白服があんまり見えてない……
それでも、隠してしまうあたりが……もう……

続きを読む "Newtype1月号をやっと購入……"

2006年12月10日

本屋へいって……

うちの地域は雑誌は基本2日遅れなので、アニメ雑誌は月曜だなぁ……と思いつつ、ついこのミスを手に取ってしまいました。
←ミステリーファンの習性に近いですよね、この時期のこのミスっていうのは。

読みたい本はいっぱいあるんですが、石田さんに吸い取られて、ミステリー関連は手をだせないなぁ。中原の虹も2巻はまだ買ってないです……

続きを読む "本屋へいって……"

2006年10月30日

アス誕、後夜祭……コレもあり?(笑)

出来心だったんです。
でも反省はしてないです……

いや……、去年日本橋でなぜか、ハロカプアスランを一つを、ミーアとアスランが組になったハロカプを買ってしまってたんですよ……

つまりアスランが2つ有るわけです……

怒らないって方だけ見てね(笑)

続きを読む "アス誕、後夜祭……コレもあり?(笑)"

2006年10月29日

20なんだねぇ……

ブログタイトルの所のアスランアイコンが、当日を迎えました。

私としたことが、選んだアイコンがcpものじゃなかったんですね……切り替わったのをみたとき、暫し呆然でしたよ(笑)

朝、ばたばたしてたときに置いたからなぁ……
どうしてイザアスとか置かなかったんだろう、私。

続きを読む "20なんだねぇ……"

2006年8月15日

やっと撮影……

いざとあすらん旦那に悲鳴を上げられながらも、やっと一昨日激写に成功しましたっ!!
←すごく嬉しそう……この人……
激写に成功したのが嬉しいのか、旦那に悲鳴を上げさせながらも写したのが嬉しいのが今のところ不明……

続きを読む "やっと撮影……"

2006年7月16日

そろいぶみ……

f2dde00a.JPG今日近所の模型屋に旦那様(笑)に連れられて行ってきました……。
もちろんあいてる奴を買いました(笑、だってきちんと買ったらアスランでてこないもんっ)

左がわの金額は忘れましたが、真ん中1200円也、右500円也でした。
ユウキ隊長のアスランを買ったときは絶対ぼったくりだと思っていました。
ニコルつきアスランの値段(500円)をみた時は、やっぱりぼったくりだったんだ……、と思ったんですが、プチ・スタジオが470円で売っているのを見て、500円の値段の方が少し不安になったりして(笑)

ちなみに旦那様は同じステージのイザを買いました。こんど一緒に写真に撮ってみます(笑)

メロのあすあすの成長記をupしようと思ったのですが、LDが重くてやめました……
今日のTBの返しはやめときます。
ごめんなさいです。

2006年1月23日

吐息で笑われーの、「んっ?」って云われーの……

SUIT CD vol.9
 ATHRUN ZALA × ∞JUSTICEGUNDAM

ええと、聞きました……。
早いねぇ、東京は(他人事のように云ってみた)。
一応、まだ通常販売前、ということで反転記事にしてたんですけど、面倒なので(私が、笑)戻します……。

追記に書けば平気かな……って感じで。
まぁ、多少ネタバレぎみなんで、気をつけて下さいね。

続きを読む "吐息で笑われーの、「んっ?」って云われーの……"

2006年1月16日

SUIT CD vol.9 ATHRUN ZALA × ∞JUSTICEGUNDAM

タイトル長いな……

ビクターのサイトにあがってたんですが……

アーティストはこれ、歌っている人だけをのせてるのよね?、と確認したくなりました。
歌わないから、アーティストの名前のところに石田さんの名前がないのよね?……って。
いや、別にアニメイトで予約しているわけではないので別にいいんですが(笑)

そういえば、小説版の種死はなんだか厚みが凄いそうです……。旦那の話では価格がほんとかどうかわからないけど680円とのこと。
SUITの脚本、後藤リウじゃなかったんですかね……。大丈夫だったのかなぁ(笑)

2005年11月12日

アスランバトンやってみました

ちいち様のところから、アスランバトンを強奪してきました(笑)ので、いまさらですが、アスランバトン答えてみます。
とりあえず、腐女子臭満載で答えてみます。
きをつけて下さいね。

答える項目は5つくらいかなぁ。
1,あなたがアスランを好きな理由は?
2,あなたがアスランに絡ませたいキャラは?(コンビorカップリング)
3,アスランのセリフで好きなものを挙げてください。
4,アスランにまつわる好きなシーンを挙げてください。
5,アスランがあなたの目の前にいます。どうしますか?
6,最後にバトンを回す方を指名してください。

あっ、六つだった……

続きを読む "アスランバトンやってみました"

2005年11月 5日

どっちのブログに……

置こうかと思ったんですが、ログインしているのがこちらなので、こっちに……(笑)
いや、可笑しかったです。あくまでも私の覚え書き……ということで。ブラウザのブクマに入れても、どこにあるのか判らなくなりそうだし(おいおい)

では笑いたいかたはこちらから
あっ、音がでるので気をつけてください。

2005年11月 1日

SUIT CD Vol.9 アスラン・ザラ×∞ジャスティスガンダム

アニメイトショップで内容がでてましたが……
キャラソンがメイリンとミリアリアのCICコンビで『プリーズ』……
ドラマがアスランとホーク姉妹で戦場のひととき……

なんだか微妙にハズされた気分だぞ、私……。
後藤でも女難でくるのかなぁ……。それともアスランだから嫁がくるとか……それだけはやめてくれ。
私、ドラマとアスランの語りで来るかと思ったのに……(笑、絶対ない……)

買うのかなぁ……私……

2005年10月29日

あと一時間ちょいで

7491b2f2.JPGアスランの誕生日が終わってしまうんですが、私、佐賀くんだりまで、Z見に来てます(笑)
いや、だってZもきになるんですもの。
そういや、BLOOD+もまだみてません。感想はどっちが早いかなぁ。

2005年10月26日

もうすぐアスランの誕生日が

来ますね(笑)
ケーキは買えないと思いますが、きっと心の中でお祝いを……
←これだから腐女子は……。
で、アスランは18なんだっけ……?あれ……?
でも、2chの新シャアはアスラン系の板の伸びがすごくて面白いです。最近大佐ってみるとアスランが出てきたりして……(笑、私はでもアスラン受け……)

いや、なにかしたいなぁとか思ってたんですが、あれ?って感じです。
そろそろサイトの更新もかけたいなぁ、と。
誕生日に新コンテンツとかすげーベタなことしてみたいなぁ……、と思ってたんですが……多分、無理……。
続編もなさそうなので、のんびり二次創作しろってことなのね……とか思ったりします(笑)

で、今日のBGMは「夜明けに生まれ来る少女」、久々の高橋洋子ですが。ちゅーか、まじでEVA以来……。
いや、フレッツ配信で見てますが、アニメも好きだけど、こっちもいいわ。アマゾンでも下に貼っておきます。
CWもいいです。どっちがバラード系でくるかと思ったら、いい意味で逆をつかれました。

2005年8月 5日

CIC席のアスランは

アスランで、すげー萌える……ということに昨夜気づきました。
いまいち、私SEED歴が長いと云うわけではない(むしろ激短)ので、CICがナニをするかを知らないんですが(笑、MS出るときにどうぞ、と云う人とかしか認識がない……ウィキにものってないだろうな……)
自分の脳内軍服イベントよりかは数倍(笑)

いまCICについてくぐってみました(なんだかスタートレックのHPでしたが←林穣治氏のサイトでした。結構面白そうなので自分のブクマにいれとこ)が
Combat Infomaton Centerということらしいだが、特に間違ってなさそう。
いや、MS乗るよか、いいかも……とかいたらん妄想してしまいました。アカデミーでは情報処理も首席だったから、これはこれでありなのね……と云うことにしとこう。
←激しく脳内CICイベントも発生中かも(笑)
すぐにインジャスくるけどさ……そのままラクスのっとく?(ちょい、まじで考えたよ……)

つーかここまで、CICのアスランの脳内準備をしててガセだったら、この私の萌をどうしてくれよう……って状態になってしまうんですが。

かといって、書かないわけにもいかず(それはエセ同人女の性)、書いているわけですが、どうしてこんなに私、アスランとカガリを書いてるんだろう……という気分になっています(ただ単に考えている時間が長いだけ……)。
やっぱ、軍服イベントのために、ウィキで延々自衛隊の階級について調べたのがいけなかったのか……。

pege/2pege |nextlast