2007年6月23日

『ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er』

B000NHG7KWいや、なんだかすげー楽しくみれてしまいました(笑)

なんだかもう、種に関してはすでに諦めがついた、っていうんでしょうか。
もう、すきなようにして……って(ちょっとちがう……)

バンビのブツを買うのは、実はガンダムWのファンディスク以来なのですが(それもどうなの?、私)、いまだに、バンビは得点集めて……というのをちまちまやっているのね?、と感慨深かったりして。
しかも、シールじゃなくなって、なんたらキーみたいなのになっていた……
へぇ?、って。

ちょっと違いますね?

続きを読む "『ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er』"

2006年7月16日

そろいぶみ……

f2dde00a.JPG今日近所の模型屋に旦那様(笑)に連れられて行ってきました……。
もちろんあいてる奴を買いました(笑、だってきちんと買ったらアスランでてこないもんっ)

左がわの金額は忘れましたが、真ん中1200円也、右500円也でした。
ユウキ隊長のアスランを買ったときは絶対ぼったくりだと思っていました。
ニコルつきアスランの値段(500円)をみた時は、やっぱりぼったくりだったんだ……、と思ったんですが、プチ・スタジオが470円で売っているのを見て、500円の値段の方が少し不安になったりして(笑)

ちなみに旦那様は同じステージのイザを買いました。こんど一緒に写真に撮ってみます(笑)

メロのあすあすの成長記をupしようと思ったのですが、LDが重くてやめました……
今日のTBの返しはやめときます。
ごめんなさいです。

2006年1月29日

ちょっと覚え書きっす……

【予約】キャラクタースタジオシリーズ2 機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY【アスラン・ザラ...


キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED DESTINY アスラン・ザラ(予約)

着せ替えが出来るんです……。欲しいかもしれない……

2005年12月31日

種死の日めくり

楽天の模型屋さんからメールをもらってたんですが、送料がね……、ということで買ってなかったんです。
日めくり……

で今日関西の旦那の実家に帰省して、宮脇書店にはいったんですよ。買い物の途中で。
そしたらなんだかカレンダーのところにあったんですよ。なにもかんがえずに、買ってしまいました(笑)

でも、ほんとに普通の本屋なのに、なんであったんだろう……

2005年12月 4日

Voice I-doll アスランもうないんだ……


密林に行って、アスランないかなぁ、と思ったら、これもう密林じゃ売ってないんですね。うちのは結局、電池入れないまま、プリンターの下の棚に立っています(笑)
電池入れて、喋らせないといけないよなぁ……

旦那様がメガハウスのイザークを現在検討中に入っているらしいです(嬉)
イザークとアスランを2つならべて写真とりたい……

ちなみにesトイズもみましたが、そこでも売ってなかった……。販売中止というのが正確なところかなぁ……。でも多分はやってないトイザらスとかにはまだ有りそうだけどね(笑)

2005年10月28日

ルナとミーアは瞬殺か……

なんだかアキバblogみたら、店頭販売は大変なことになっているらしいですね(笑)
アスランですら夕方にはない店もあるんだとか。まぁ、予想通り、アスランだけ売られている(スゲー表現……)

私は、通販で1月なので、それまで待ちなのですが……。
とあるブログで、メガハウス曰く、「まさかのラインナップ」なんですか……
そうですか……(腐女子的にはアッスーは種死のヒロインだったからなぁ……)。
イザークも買った方がいいのかなぁ……と、旦那がイザークの全身みて言い出したりしてるのですが……。
もうだめかもしれない。イザークは楽天販売の分しかみていないからねぇ。

2005年10月14日

メガハウスで

イザークがでるんですね……。
2、3日前から楽天スーパーエージェントから煩く来ていて、なんだろうと思っていたら、イザークでした。
同時発売はステラver.2とラクス。
イザークは悩むとこです。ただイザーク好きな旦那は、顔が気に入らないので……とは言ってたな、たしか
←メール来る前に知ってたんじゃん、私。

私、種死からみちゃったこともあって、イザークって白服なんですよね。
種みてて、イザークが赤着てるの見て、すっげー新鮮だっりして(笑)


あぁ、眠い。

2005年9月20日

ガンダムバトンがきました

OFFの友人の神崎さんから(初めて神崎っていってみてます……)。
受け取りました……。今頃ですが……、気づくの遅くてごめん……。
でもきちんとみたのって、ZとWとSEEDくらいしか……。ファーストは映画しか見てません……。じつは旦那が答えたほうが面白い答えが出てきそうです。
SEEDにいたってはやばい見方しかしていないのでどーなることやら。

とりあえずご報告まで……
回答は次の3連休くらいだと思います。

神崎さん……。
県南にはキラが一杯だよ……。
アスランのが見つかりませんでした。

2005年9月 3日

アッスーのアマゾン

完売おめでとう!
いや、またでるとは思うけど、とりあえずということで。でも、ホビーネットではまだかえますが。

種デスも見てますが、実家にいてネット環境がないので、明日家に帰ってからになります。
鎌田ってこんな綺麗な作画だったんですね。
なんだか今日もキラアスだった気が……。
とりあえず明日。

2005年9月 1日

メガハウスのRAH DX

のルナとミーアがなんだか入荷9割カットというネタを見てしまったのでいろいろ探してみたら、なんとアマゾンで予約していらっしゃいますよ……ミーアもルナも。ちなみにトイザらスはアスランのみ予約可能状態。女の子は締め切られちゃったっりしてます。やっぱり。

マジかよ……よと、ちょっとログさらってみたんですが、どうも密林でのフィギュア予約はやばそうなので、やめといたほうがいいみたい。
つーか、まだルナもミーアも予約してる時点でなんだかな。いっつも、楽天スーパーエージェントで来るとき、アスランはあるけど、ルナ、ミーアはないんだって。
でも、ルナとかミーアとかに用のない私にとっては、別にどうでもいんですがね(笑)でも、アッスーならアマゾンでも良さそうですね。
あぁ、あっすーだけ、店頭でインパルスみたいなことになってたら可哀想で見てられんかもしれん……(イタいのか……これはもしや)。

アスランが売れ残ったら可哀想なのでアマゾンでもはっときます。ただ、買うのはホビーネットとかのがいいかもしれん。トイザらスの出荷はちなみに11月4日だそう。


2005年8月11日

実は……

Voice I doll ATHRUN ZALAを購入して、一月以上経つのですが、まだ、電池入れてません……。早く入れて、石田さんの声を聞くべきなんでしょうね。
早く旦那のイザークに電池入れて、私のアスランと掛け合い漫才させたいです。

石田さんギアを入れたくなかったのですが、あれだけCDドラマ聞いてれば、どうしようもない……です。
どうしよう……。
蛯名以来だよ、ナマモノはまりそうになったのは……
すでにはまっているのかもしれません。

2005年8月10日

やはり代引きか……

エクセレントモデル RAHDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINYで楽天エージェント頼んでたら、来ました。
ちなみに、昨日きたロボットアニメヒロインズDXではアスランも無事売り切れでしたが、今回のは、私が見た時はまだ注文できるみたいでした。ちなみにルナとミーアはすでに売切……すごいね、皆さん。
ちなみにURLも入れときますが、どーだろね。
http://www.rakuten.co.jp/hobbyist/604640/610562/660145/660146/

送料代引き手数料考えても、交通費考えたら別にね……という料金だしね。
それにしても楽天スーパーエージェント、便利ですね……。

2005年8月 2日

ロボットアニメヒロインズDX……

買いそびれてしまった気がする……。まぁ。予約はまだ、というサイトも有るようなので、もうちっと様子見……。でもほしいなぁ……。
えっと、書いてる中途でPCが一度固まってしまったので、なにを書こうとしたか忘れてしまった気がします。

そういえば、私は「好きしょ」をパソゲーで2までやっていたのですが(ロムは実家においてきたのかなぁ……その折りはNみちゃん有り難う……)、いや、その上記のアスランを探している中途で、石田のファンサイトにたどりついしまったわけですよ。
そしたら、好きしょの七海ちゃん(そう空が呼んでたんだって)のドラマCD(アニメも有ったのね……)は石田がやっていることを知りまして……。パソゲーには声はなかったもんな……(私が水都×空を主張していたことはNみちゃんだけが知っていますが。七海ちゃんは聖域だったのね……)
へーぇ……って感じですよ。
私的には、島本須美?(笑、七海ちゃんは男だって)だと思っていたので。まぁ、結構妥当なキャスティングというか、豪華な顔ぶれというか……。すげーな……。
いや、真七もすきです。バニーな怪盗773がすきだったよな、私(笑、所詮色物……)

続きを読む "ロボットアニメヒロインズDX……"

2005年7月28日

ロボットアニメヒロインズデラックスで

アスランがでるというのを、昨夜仕事から帰ってきた旦那からきき、今日は久しぶりにいったアスラン受けサイトで見ました。
公式にアスランはヒロインだったのね……というベタなねた(ベタなねたなんだ……)はさておき。まぁ、たしかにドカベンの里中君くらいのヒロインではあると思います。

どうもフェイスの赤服でのフィギィアっていうのを聞いて、俄然買う気満々になりました。赤服アッスー好き……なんだか、旦那は実演してたような気がするか……。上着の裾がふわっとなってとか云ってたな。ホビージャパンでも見たのか……。
たしかなのは、ネットで買うことなんでしょうか……。旦那に聞いてみよう。

ちなみに、私はがちゃがちゃとかのシリーズ(食玩み含む)で目当てのキャラを出したことが有りません……。ピンバッチもキラとかラクスとかステラとかばっかりだし……。しょうがないので、いつも旦那に連れられていく模型屋さんですでにでているのを買うのですが、これって邪道なんでしょうか。
ヒカ碁の食玩で、ヒカルが全くでずに、行洋先生と佐為ばかり出した私には一番正しい道のような気がします……。佐為の透明版とかも出てきたな。ヒカルだけでなかったんだよ……本当に。

いやなきおくだ……。

2005年7月16日

買っちゃった……

050716_0936~01.JPG先月号のメージュに引き続き、今月号も。
赤服ザラのせいです。それに最後かもしれないし(笑)
うらはキラとシンなのですが、組合せが微妙……
まぁ、メイトに行ってグッズ買うと思えばどっこいか……ちなみに絵は大貫でした。
私、大貫っていうとドラグナーな人で、何十年かぶり(笑、精々二十年)に再開したような気分になりましたよ。まじで。