2008年8月 2日

今日はなんだ……

って、ラスト言っちゃったゆうきゃんが……(笑)
結構、ツボでした……

いや、マクロスのラジオです。

続きを読む "今日はなんだ……"

2008年4月25日

マクロスF#4 ミス・マクロス

夢への第一歩って感じなのかな、ランカちゃん的には。

マクロスなので、三角関係というのはうすらぼんやりわかっているのですが、マクロスFの三角関係は、x軸とy軸とz軸がいるなぁ、って感じで、おもしろいな、と思います。多層構造っていうとちょっと違うような気がしてるんだけど、なんていったらいいんだろう。

マクロスF(フロンティア) 2 マクロスF(フロンティア) 2
(2008/09/26)
中村悠一、遠藤 綾 他

商品詳細を見る

続きを読む "マクロスF#4 ミス・マクロス"

2008年4月18日

買ってしまった……

マクロスF(フロンティア) 1  ●龍と竜 ?白露?●
龍と竜は、内容はどうでも買う気満々だったのですが、マクロスFは買うことをまったく予定していなかったので、まったく私はどうしたいの……って感じです。
やっぱりアナログ録画はもうだめだめなんでしょうね。……
ビデオを見たら、買おうって思いました。
DVDなのが泣けますがね……(笑)

マクロスF#3 オン・ユア・マークス

いや、言葉の意味がわからなくて、思いっきりネット検索してしまいました。
位置について、でいいのかな。On your markともあるんですが、まぁ、そっとしておきます。

内容もそれに思いっきり準じてたし。
いきなりの導入終わって、リスタート、って感じでした。
アルトがバルキリーに乗らないと話はおわりませんからね、えぇ。


ちょっとほしいのですよ……

続きを読む "マクロスF#3 オン・ユア・マークス"

2008年4月12日

ドルアーガの塔 #1-2、マクロスF #2

ええと、もう二つ一気にいきますよ。

真綾ちゃんと菅野さんの組み合わせ、久々ですね。
最初のシリーズはアイドルを振って、ふつうの女の子を主人公のパイロットは選んじゃったらしいのですが、今回ははてさて、って感じですね。

続きを読む "ドルアーガの塔 #1-2、マクロスF #2"

2007年12月30日

マクロスF #1 ディレクターズカット版

本放送はきっと毎週感想なんて仕事やめるかなくならない限り私にはもうだめだめ(笑)なので、#1くらいやっておこうと思います。

続きを読む "マクロスF #1 ディレクターズカット版"